企業情報
ニュース - お知らせ

4月1日(水)当社Webサイトリニューアルのお知らせ

2015年4月 1日

日頃は、パンチ工業のWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2015年4月1日(水)に当社Webサイトのリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

<リニューアルの主なポイント>
今回のリニューアルでは、より「見やすく」、「探しやすく」、「分かりやすく」、より快適にご利用いただけるWebサイトを目指し、デザイン、構成を一新いたしました。

[1]より「見やすく」
より閲覧しやすいシンプルなデザインとレイアウトにしました。

[2]より「探しやすく」
サイト上部のナビゲーションを6つに集約、また、お探しの情報に素早く遷移できるよう、サイト構成を再編成しました。

[3]より「分かりやすく」
当社の事業や製品をよりご理解いただけるよう、コンテンツの改善、新設を行いました。 新コンテンツとして、"金型用部品とは?"をリニューアルと同時に公開しております。

<Webサイトリニューアルにあたってのお願い>
Webサイトリニューアルに伴い、一部URLが変更となりました。
現在「お気に入り」や「ブックマーク」にご登録されている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、新ページのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後も改善を重ね、更に利便性の高いWebサイトを目指し、内容の充実を図ってまいりますので、引き続き、ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

●本件に関するお問合せ
パンチ工業株式会社 総務部コーポレート課
TEL:03-5460-8237
FAX:03-3471-8100
E-mail:info-corp@punch.co.jp